気分転換・・・

雨だと言われて晴れ間が訪れるとラッキーって気分になったり、ちょっと得した気分になるのは、なんだろうなーって思いながら明日から仕事がめんどくさいYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

今日もゆっくり目に起床。まあ、土日は寝るに限る。目が覚めて最低限のやる事こなしてから、ちょっと外出。単に髪の毛切りに行っただけなんだけど、久しぶりの美容院。なんか3月7割減、4月7割減d、5月6割減って感じの収入だったらしいけど6月は1割減くらいになりそうとか、ならなそうとか・・・ただ、今週は解除された影響もあって、人が遊びに行ってしまったらしく客足はまた落ちているそうな・・・まあ、髪の毛だからね。無理して切らなくても大丈夫って話か・・・

 

とりあえずいつもより短めに切ってもらってスッキリ。少し暑くなってきたからね・・・少しづつ夏の準備って感じかな~ 

 

終わってからのジム。本当は筋トレがっつりやる気分ではあったんだけど、どうも気乗りしなくて軽くやって終わりにしようって思ってウオーキング30分、バイク30分で終了。なんか、気乗りしなかったんだよなあ~

 

でも、これだけしかしてないのに1日ってあっという間に終わるよね・・・もう夜。とりあえずこんばんはサクッと来週の仕事の準備をして早く寝ようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは