スロースタート・・・

久しぶりに午前中まったりスタートな1日にしたYoshiです。こんばんは(+_+)

 

まあ、フレックス勤務なので、ああそうだ今月恒例懺悔の日だなあと思ってたまには平日行ってみるか~って思って朝から車を出して恒例行事、先月からシステムを換装したので中のデータがおかしくなったらしくSDカードを持ち込んでデータを見てもらう。まあ問題なしみたい。来月からはこれでテレメトリーできるのかな?と思いつつ、今月も無事に終わったことにちょっと安堵。

 

いつもは少し寄り道して帰るんだけど今日は寒かったし、さくっとまっすぐ帰る。そして11時くらいから仕事を始めて19時くらいまで・・・これと言って大きな出来事はなかったものの、会話がしずらいってストレスだなあと。

しずらいっていうのは相手の意図が理解しにくいってこと。何言ってるの?この人って感じで解釈するのにパワー使うのは疲れる。結局自分の思い通りにならないとそこまでなんとかこうにか・・・って思っている人は最近めんどくさくなって、はいはい。いいようにしますよってお茶を濁すまではマイルール。

 

昨日暴飲暴食してしまったので、夜ジムに行ってコツコツ走ってこよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは