新潟出張・・・

久しぶりに遠出出張した疲労感でいっぱいなYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は仕事で浦佐へ。新幹線久しぶり・・・でも、新幹線ガラガラはまだ変わらずやね。前にもまして別に移動して出張っていうよりもオンライン主体になりつつあれば、そうなるよねって思ったり・・・

 

お昼近い新幹線だったんだけど、高崎あたりまでは快晴。日差しがまぶしいとか思っていたけど、トンネル抜けたら曇り空になり浦佐付いたら土砂降りの雨。

お昼は迎えに来てくれた人とコシヒカリのおにぎり定食を食べつつ、そんでもって、一休みしてから某社さんに行って1時間半くらい商談。なんとなく、まあ、初回はこんなものかな~って感じで無難に終わらせる。

 

もっとも何もない駅なんですけどね。帰りの新幹線がちょうどあるとのことで、10分後。ろくなお土産もないし、まあいいかって新幹線に飛び乗り帰京。19時前には東京駅。

 

本当は新潟で日本酒くらい飲みたかったんだけどな・・・

って思いもあり、同僚と晩御飯を食べようという事で結果居酒屋に行く。

 

新潟出張して

新潟で仕事して

東京の居酒屋に行く。

 

なんかおかしくない?(笑) まあ、そういう日もあるよね・・・

 

明日はゆっくりスタートの在宅勤務な予感。

 

今日はこんな感じ

ではでは