完全ダメージ回復日・・・

さすがにこの出張続きで明らかに疲れていると自覚しつつも、なんやかんやで1日あっという間に過ぎてしまったYoshiです。こんばんは( ゚Д゚)

 

朝起きたらダルイのなんのって・・・もう先週何回新幹線乗っているのよ・・・って思って、そんでもって来週も月曜日福島行くんだけど、まあ、そういうタイミングなのよね。なので、今日はだるすぎて家に1日いようと思った日。

 

とは言っても、出張続きだと考え事系とか資料作成系の時間があんまりとれなかったので、11時くらいから16時くらいまでコツコツ仕事してた。正確に言うと再来週人前でしゃべる仕事があるので、その講演資料のセリフ入れというか練習して、ブツブツずっと練習。まあ、時間配分は余裕があるので、あとは当日のアドリブ入れてもなんとかなるよな。って思いながらも、そこの準備をしたり、それ以外のめんどくさい仕事の打合せ来週あるので、その準備というか頭の体操をしつつ、あとは毎週のレポート書き上げて経費精算してみたいなことしていたら、あっという間に時間が過ぎるのよね。

 

その間に荷物崩して来週の予定に合わせてパッキングとか、もう鞄がなんか、傷んできたので新しい鞄買いたいなあと思いつつ、ロボット掃除機のメンテナンスもしたし、シュレッダーもかけたし、あとは、雑用系はやりつくしたので、あとは今日早めに寝ればいいかなと。

 

明日は調子良かったらジム行ってこよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは