やっと週末・・・

結局最近は自分のペースで仕事が出来ているのかしら?っていう点が悩ましい所満載のYoshiです。こんばんは(^^

 

今週も忙しかったなあ・・・というから今日は最高に忙しかったなあ。単に打合せ詰められていただけなんだけど、朝から他力本願な打ち合わせに参加させられて、こっちは別にリスクある案件だよ?って思っているんだけど、それでも偉い人の大人の都合でデスマーチさせられる仕事があって、そこプロマネ言われても困るんだけど・・・って話を1時間。とりあえずなんていうか、無駄やなあ。って思うわけ。

 

そしてそのあとレポートを見てあげるタイムで2時間。これは、丁寧に対応していたげたんだけど、ベンチマークがないレポートは難しいよね。とりあえずまだ初回だからさ、そこを丁寧にストーリーとか骨子とか、そういう所を整理してあげたんだけど、単純に資料が収れんされていくにはまだ先かなあと。もっと根本的な所をうまく整理する必要があるよね的な部分を中心に話してただけで11時半。そして短いミーティングを1個やって来週の出張が決まる。

そこから、お昼を食べてミーティング4つ。合間に色々なやり取りを重ねていたら1日あっという間に終わっちゃったよ。とりあえず来週は1日短いうえに泊りの出張が1個入ったので、まあそこそこ忙しくなりそうな予感。

 

今日はこんな感じ

ではでは