微妙な回復・・・

ダルイといいつつも、結局何もしてないからこそ、だるさが冗長しているような気がしているYoshiです。こんばんは('Д')

 

頭の痛みは取れた、熱はぼちぼち。声がすごい枯れている。そんでもって腰は強烈に痛い。もう、腰がやばいと体全体に波及するよねって話。ただ、ただ、腰が痛い。痛すぎでもう寝れないけど、だるくて眠りたいの悶絶苦。ただ、調子が悪い。

 

午前中はそれでもベットで寝てて、午後軽く起きて食べるもの食べて、シャワーしたくらいで、午後もずっとベットで寝ている。こんなに寝込んだの何年ぶりだろう?ってくらいの不調で、ダルイなあ・・・って思ったけど、夕方からは起きている。単に寝たいけど、腰が痛くて寝てられないってだけの話なんだけど・・・

 

でも、明日から新潟出張なのよね。今の状況なら行くけどさ、熱も下がっているし・・・ただ、腰痛いのやばいのよね・・・仕事の鞄とっても重いので・・・なので、この後コルセット探しておかなきゃ・・・

 

今日も早く寝るしかないんだよね。

 

なぜだろう。普段は寝つきが悪いとか思う時があっても、本当に体調悪い時の寝つきの良さと何時間寝ても、寝足りない気絶するような気分・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは