新潟出張1日目

病み上がりの状態で出張ってしんどいなあって思いながら腰痛も併発してヘロヘロ担っているYoshiです。こんばんは

体調は60%くらい回復。ただ、腰の痛みは変わらず。でも仕事は待ってくれないので朝から普通に仕事をしているんだけど自分のパフォーマンスが落ちているの仕事がすげえ来るのね。久しぶりに自分の業務処理能力オーバフローしそうでやばかった・・・

なんか、そういう時に限って・・・っていう仕事ばっかりでね、別にいいじゃん決めちゃえよ。ってこととか、いちいち確認されても困るよ。って思うこととか、うーん、今それ相談されてもなんも結論出せないよ系の話に時間食っていてヘロヘロな所にエアコンぶっ壊れてて、修理業者がきて・・・こっちは嫁さんが対応してくれたんだけど、壊れた原因が先日掃除した際にスプレーしたものがセンサーを水浸しにしたらしくそれでセンサーが壊れたみたい。もう踏んだり蹴ったり・・・

そんなことありながらも、午後から新潟へ移動。電車の中でずっと仕事してWeb会議してバタバタやってました。

そして、なんか次は娘ちゃんが熱で早退。同じ症状みたい・・・
でも、明日嫁さんも仕事なので、新潟で仕事してとんぼ帰りしなきゃいけなくなったよ。とほほ

今日はこんな感じ
ではでは