新潟トンボ戻り東京・・・

今日は最高にハードワークで、マジで精神的に削られたなあって思って生きているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

新潟2日目。緩い予定だったんだけどね。前の日から熱の娘ちゃんが40度超えたと、息子、自分と来たのでインフルでないのはわかっているんだけど、家に誰もいないし嫁も遅い。って事で、本当は予定色々あったんだけど、しょうがなく午前の打合せ1個こなしてから、何も食べずに新幹線に乗りダッシュで帰宅。

 

昨日寝付けなかったんだよな・・・色々考えごとしていたら、そして、新幹線乗る前に、なんか変な相談されたり、新幹線乗ってからはずっと、上司のミス対応にリカバーでやりとりしていたら東京だし・・・・東京からは会議がーって言われてパソコンしまって、iphone出してヘッドセットで聞きながら家に帰り、家について娘ちゃんに病院連れていける時間の16時前に帰宅。そしたら行かないっていうのよ。マジなにそれ・・・って。

 

まあ、しょうがないと思いながら、そこから仕事の対応して、自分のレポート書いてもうヘロヘロ。明日5時起きなのに・・・・もう寝たい。

 

今日はこんな感じ

ではでは