外出つらたん・・・

自分はドラキュラか・・・って思うほど外に出るのが苦手になりそうで怖いYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日は出張疲れでバタンキュー。さくっと寝ちゃったけど、朝はだるかったなあ。今日何気に7時半に家を出てるからな・・・都内と言えば都内だけど、なかなかに不便な都内の某社さんでミーティングするために外出。電車乗り継いでいかないように直通を駆使して電車乗ったけど今日はハズレで立っている両脇の前の席ばかり空いて全然座れない。そして目の前の座っている外国人のお兄さん、ずっと軽く目をつぶり、駅近くになるときょろきょろして降りるそぶりを見せて、そして駅に着くとまた寝る。フェイントにやられてちょっとへこむ。

 

打合せは結構うまく行って、何気にいい感じで終わったのは満足しているんだけど、今持っているプロジェクトで一番ポジティブな案件だから、ちょっと期待したくなるんだよなあ・・・

 

そして終わって、そのまま帰宅。近所のラーメン屋でお昼食べてから午後はずっと仕事してたけど、集中力切れて今日は19時で終了。もう、軽く一休みして早めに寝よう。眠くてたまらない・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは