病理診断の結果・・・

あっけにとられるというのは今日の結果を聞いた瞬間みたいなことを言うんだろうなって思ったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は先日手術した大腸ポリープの病理検査の結果を聞きに行く日だったので午前中休暇を取りました。9時に予約が入っていて、30分前には受付通っておきたいよね。となると8:30に病院に到着したい。めんどくさいし、暑いし都内だし、幸い病院の駐車場はそこまで高くもないので車で行くにしろ。時間が読めない。googleだと1時間30分とルート検索していると出たんだけど電車で行っても1時間くらいだから、まあ、そんなものかと思ってとなると7時には出ないと・・・でも、渋滞嫌だしバッファで30分見とくか・・・って思って6時半に家を出る。まあ、早く着きすぎたらコンビニで朝飯食えばいいし・・・って感覚。

 

でも、車出してナビセットしたら、到着7:20分って出てるんだけど・・・こっちはVICSの情報ベースなんだろうけどさ、うーん・・・って思いながら走ってみたもののちょっと早くついて病院到着7:40分。うん、まだ早い。駐車場代余計にかかるしコンビニに・・・って思ったんだけど、都内ってさ駐車場のあるコンビニ見つける方が難しくてさ15分くらい走ったら結構距離いっちゃって、そろそろ戻らないと・・・って時間になったので、無駄にドライブした感じで病院到着

 

受付通って、ちょっとまったら9:00に診察。

 

「うん、問題ないですね。良性でした」

 

って言われて終了。診察時間5分だったわ。(笑)

 

まあ、結果良かったので良しとしよう。そのまま家に帰り、身支度整えて仕事で横浜に外出。某社さんで打合せ終わったのが17時半。家まで歩いて帰ろうかと思って10分歩いたら雨降ってきたので素直に電車で帰宅。

 

今日は疲れたなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは