やっと終わった金曜日・・・

なんか、色々バタバタしている日はあってもおかしくないんだけど、でも、ペース配分がうまくいっているから追い込まれていることはないYoshiです。こんばんは('ω')

 

金曜日。今日は打合せ1個が長いものばかりでちょっと疲れた。

でも、どれも、別に精神汚染度は高くないやつで、「どうですかね?」的なディスカッションメインだったから特に準備もせず、聞いた資料でジャストアイデア的なコメントと、脊髄反射的な思いを伝えただけで終わったけど、今週よりも来週がやばいなあ・・・予定が。

 

出張が増えると間に打合せ入れられないから前後に予定が詰まるのよね。まあ、でも、実際は移動時間とか使える時はそこで打合せとかしている場合もあるけど新幹線はまだマシなのよ。トレインデスクって車両があって会議してもOKって言われるものあるから。飛行機は物理的にネットにつながらない時あるし、そこで無理して仕事するのもねって割り切っているんだけど、来週も会議のために飛行機の時間5時間早くしなきゃいけなくなって15時の打合せ出張先のホテルからオンライン参加するけど、ホテルって普通15時にチェックインだから、普通その前入れないから15分くらい遅刻しそうな雰囲気。

 

まあ何はともあれ無事金曜日終了。

なんか、息子さんが体調悪そうだけど、自分は問題ないので久しぶりにジム解禁してこようかしら・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは