下準備・・・

買い物にこれを買いたいと思って行ったものの、結局うーん、って思って何も買わずに帰る現象はなんというのだろうと考えているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

息子さん高熱で学校休み。なんか一瞬インフルか?って思っていたけど薬飲んだら落ち着いてきたので風邪なのかしら?って感じだけど今インフルになってしまうと自分も来週ハードスケジュールなので勘弁してほしいなあって思っていたところだったので一安心。

 

出張の準備もあり、ちょっと買い物と思って車で1時間ちょっとのリニューアルしたショッピングモールへ。なかなかに魅力的だったけど、手ぶらで帰るという事をして結局ただのドライブになってしまうんだけど、なんだろうなー家で欲しいと思っても実物見るとそうでもないんだよなあって思ったり・・・

 

そんな感じだったのでお昼ちょっと前に出かけて15時くらいに帰宅。そして無駄に疲れたのか昼寝を決め込むというダラダラな土曜日。これじゃいかんなって思ってパッキング。来週火曜・水曜北海道なので荷物の準備を軽くしておく。まあ、月曜やってもいいんだけど週末6割くらいにしておけば後が楽だなあと思うのと何か忘れたら、ああ、これ買わないとって事になるので、結果的にはなんも問題はなかったんだけどね。

 

夕飯作って現在に至る。昨日ジム行ったら休みという小ボケをかましてしまったので、今日は手術後初復帰で軽く運動してこようと思う。

 

今日はこんな感じ

ではでは