マイペース日曜日・・・

今日何かしたか?と言えば、何もしてないまま、だらだらと過ごしてみたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

微妙な天気の日曜日。

ゆっくり起床から、ダラダラとしてしまっただけで終わってしまったな。もちろん部屋掃除とか最低限の仕事はこなしているんだけど、合間に昼寝しちゃったし、合間にネットでダラダラとサーフィンしちゃったし、何も生産的な事はしてないというのだけ理解しているんだけど、午前中ってこんなに早く進んでしまうものなんだと理解した状況。

 

お昼食べて、出張便利グッズとか、夏の暑さ対策とか、諸々のキーワードでなんか買ったら便利なものあるかな?って思って調べて疲れての繰り返し。夕方なんてあっという間だよね。で16時くらいから1時間だけ別の部署から急用の連絡もらってちょっとミーティングがしたものの、それだけだわ。今日脳みそが回転していた瞬間って・・・

 

まあ、それも含めて日曜日って考えると日曜日らしい日曜日を過ごしたことになるかもしれないんだけど、このままだらだらと1日終わってしまうのはしのびないので、ちょっとこのあとジムくらいは行ってこようと思う。

 

今週は忙しくなりそうなので、運動できるのも、明日くらいかもしれないし、雨ふりそうなのでジムまで何で行くか悩むけど、まあ、軽めの調整ってことですね。

 

今日はこんな感じ

ではでは