おだやか日曜日・・・

たまには、こんな休みがあってもいいのではないか?と思うほどダラダラとしていたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

 

案の定お昼に起きたんですけどね。今日は我が家全般何もしないと決めた日。嫁さんも昨日仕事で出勤していたし、出かけるのもやめようって話。

自分は来週の結婚式に急遽でるので、その準備。礼服ってそんなに着ないよね。今回親戚だから礼服着ろといわれて出してみて、とりあえず大丈夫かなあと。

本人からもお礼と謝罪的な電話もらっちゃったけどさ、なんていうか、そういうのも含めて親戚じゃないかと。困った時はお互い様ってことよね。

 

それ以外はずっとゲームして終っちゃった1日。

これじゃあかんと、ジムで1時間ちょっと運動したけど、もう筋肉痛だるくて、自転車1時間こいでたまった動画を見ながらダラダラとやって30分走ってストレッチしただけなんだけどさ。なんか休日らしい休日と言えば休日なんだけどね。

 

明日は、あるイベントの前日搬入とセッティング日。

会場入り15時だからそれまでは少し時間あるけど、マジで不安しかない。久しぶりに突貫工事的なぶっつけ本番なんだけどさ、全チーム最大物量らしいのよね。ダンボール換算で言うと30箱くらい持ち込んでいるんですがね。大半が予備機と代替マシンっていうのが不安の元よね。しかも精密輸送までしているし・・・そんな代物の現場責任者っていうのも胃が痛い。こんなことメンバーにいえないけど、一番不安になっているのは自分じゃないかな。無事うまくいきますように・・・

 

そんな感じで過ごした休みの日。

色々思いはつのるけど、何かと思う事が多い日曜日。

今週もコツコツがんばりましょうかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは