休み明け・・・

本格的にじめじめしてきて、いつクーラーのスイッチをONにするか悩みながら扇風機直当たりしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日も在宅だったけど、雨の日はタイミングが色々狂うなあ。いつも10時前にくるコープの宅配屋さんが雨で少し遅れる。それを見越して朝のミーティングを10:10スタートにしたのに配達10分に到着しているって調整意味ないじゃーん。って感じ。

 

午前中は4つ打合せをこなす。もっとも7時から仕事しているので、9時から4つやったら、もうあっという間にお昼。

午後は少し合間があったのでスケジュール調整とか、今週は北海道行って次に日しょうもない理由で職場に出頭。なんか送別会のお金支払いみたいな・・・来週は月曜、火曜で新潟行って、水曜日は都内に朝からだし、木曜日は栃木だし、金曜日、また新潟入りそう。入らなかったら、そこ千葉の奥地に行く感じになりそう。

 

午後は2時間の会議があって最後15分持ち時間あったはずなのに、残り時間5分って・・・もう何しゃべればいいんだよ。タイムマネジメントしっかりやってくれって思う。ってパフォーマンスできるけど、本当は一番最後にしたらきっと時間が持たなくて自分の出番減ってラッキーって思っているのは内緒。

 

仕事終わって荷物パッキングしてひと段落。明日は10時過ぎの便で札幌行くんだけど、早起き出来たら空港ラウンジで仕事しようかしら?

 

今日はこんな感じ

ではでは