詰まり気味な仕事・・・

やばいなあ。本当にやばいなあと思いながらもう11月末の仕事が目に見え始めているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

なんか気が付いたら部署で残業しているベスト3に入っているんだけどなぜなんだろう。って思ったら今まで効率上げるために朝7時から働いているのに仕事終わらなくて夜10時近くまで働けばそりゃそうなるよな・・・って感じ。

今日も忙しかったなあ・・・

 

忙しい理由は何かと他人の打算で杜撰な段取りのせいなんだけど、こっち結構テトリスブロック並みに調整している仕事あってさ、その段取り崩す人ととか配慮足らない人ってホントに仕事のセンスがないなあと思ったり・・・

 

しかも再来週出張しすぎ・・・

月曜火曜と北海道に行き、水曜日は1日在宅だけど木曜日山梨出張、金曜日都内で仕事立て続けで土曜日夜新潟移動で日曜日新潟。さすがに今週末の出張って言われたけどキャンセルしたけどさ。さすがに体がもたない。

 

今日も朝から仕事してお昼つぶして会議やってからどうしても見に行かなきゃいけないイベントがあってビックサイトまで行って2時間だけ会場で色々みてからとんぼ返りで帰宅後22時まで仕事。なんかバタバタしているよなあ。

 

明日はさくっと終わらせてジムに行きたい。

 

今日はこんな感じ

ではでは