味気ない節目・・・

節目って色々あるけれど、今日ってこんなに味気ないの節目だったんだ・・・こんな節目になってしまった理由ってなんだったんだろうな?って思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日一応節目の日でした。

でも、なんか結果残念な節目になってしまった。半分以上は自分が理由かもしれないけど・・・

仕事めちゃめちゃ忙しかったけど段取り調整して、ちょっぴりがんばって15時くらいから仕事辞めて出かけて色々準備したんだけどなあ。結果的になんていうか残念な結果になってしまった気がする。

 

ああ、そういう感じになってしまったのか・・・

 

まあ、そうだよなあ・・・そうなるか。

今日ってそこまで軽い日になってしまったのか・・・

 

なんか、切なくて胸が苦しくなってしまう。