北海道出張1日目

なんやかんやで札幌に来るのは1年ぶりだなあと思いつつ微妙な感じで仕事を初めているYoshiです。

今日、明日と仕事で北海道出張。スケジュールはちょっと緩め。
10時のフライトだったので、8時過ぎに羽根空港に行ってカード会社のラウンジで1時間くらい仕事。トマトジュース濃いなあって思いながらも最低限の用事はこなして飛行機へ

機内では雑誌読んで動画見てさっくり札幌到着。
お昼は寿司を食べて一休みしてから、札幌のホテルにチェックインして15時から20時くらいまでずっと会議だったわ。

でも、こっちが出張だっていうのに、15時の会議が少し遅れるというのに出番前倒しさせてくれとか、早めに切り上げて札幌で美味いもの食べたいっていうのに19時から打ち合わせを入れる人とか、マジでセンスないなあと・・・

まあ、それでも夜ジンギスカン食べれたから文句言わないけどね。


今日はこんな感じ
ではでは