札幌出張2日目・・・

なんやかんやで色々忙しかった出張をこなしているYoshiです。こんばんは。

2日目。朝はゆっくり起床。昨日深夜まで飲んでいたということあるけど、午前中は打ち合わせもなく作業メインだったのでホテルでちょっとゆっくりチェックアウトだったので雑用こなしていた朝。

お昼前に少し家に買って帰るお土産を選定しつつ1時間くらい空きがあったのdドトールでパソコンを開いて仕事。電源コンセントがない所はしんどいので充電しつつの作業。

午後は某部署の大きな会議にオブザーバー参加して、ドアウエイの場所で4時間会議にでる。まあ、中身というより顔を覚えてもらうことに重きを置いているのでちょろっと話をして、説明して、質疑応答を少しして仕事は終了。
それでも17時。そこから新千歳空港へ空港で買ったら売り切れになるシュークリームを札幌駅で購入してだいたい買いたいお土産は購入できたので満足

ただ、帰りの飛行機が30分遅れたので結構帰り疲れそうだわ。
今飛行機で先に日記書いているのでまだ空の上。

今日はこんな感じ
ではでは