釧路出張・・・

釧路出張で久しぶりに激しく消耗している気がしているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

やばい睡魔でぶっ倒れそう・・・疲れた。

そんな釧路二日目。朝ニュースを見ていたら4月の陽気とか言って朝の気温マイナス2℃ってどうなの??ってくらい朝はクソ寒かった。雪がすごいし、風邪冷たいし・・・とにかくテンション下がり気味の1日。

 

今日は仕事で朝から釧路の事務所に顔を出してから車で40分くらいの牧場へ。すげえ雪景色。途中タンチョウ鶴なんてお目にかかれたしマジでラッキー。仕事の方は某牛舎さんで仕事なんだけど、中身は書かないけど、まあ釧路まで来たかいあったわ。って思うけど2時間くらいいたのかな?おかげで事務所に戻って東京の会議出る所を車の中で3つ会議こなす。本当は別の会社さんに訪問する予定があったんだけど、自分だけ車の中でお留守番会議。

 

終わって事務所に戻り会議1個こなして今日の仕事終了。

空港までバスで移動して、寒い釧路はさようなら。帰りの飛行機はめちゃめちゃ疲れていてガッツリ爆睡してしまった。起きたら羽田。なんか暑いんだけど・・・

 

高速バスのって帰ってきて21時。

久しぶりの出張疲れた・・・だいたい荷物が重いんだよ。まじで・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは