節目・・・

このコロナ禍の中に飛行機で出張しているYoshiです。こんばんは(*_*)

今日は東京は快晴で小春日和だというのに出張先の釧路は激寒で1度とか2℃とかいう気温。なんていう温度差なんだろうって思いながらの木曜日。

在宅勤務だともっと楽だったと思うけど朝から某所で打ち合わせが1個あったので、今日は某所に朝出勤。昨日1日人間ドックで休んでいたので色々たまっている事務処理と、いろいろたまっているメールの返事とか、あとは、ちょっとした締め切り仕事がまとまっていなかったので待ち合わせ時間までに処理しなきゃと思って朝から黙々と仕事する。

ミーティングは小一時間ほどだったけど、悩んでいる中身がクリアになったので、気持ち的には楽なんだけどね。ただ、課題は山積みだなあとそれだけ仕事が立て込んでいるんだけど、中身が定まらない仕事って本当に苦手・・・

お昼食べて残作業ちょっとしてから、移動。コロナの影響か羽田空港は気持ち人が少なかった感じだけど、それでもこの時期に修学旅行?って感じの団体客がいてびっくりしたなあ・・・この時期に東京来ているのか・・・いやはや。って感じ。

釧路ついたけど、やっぱ寒いわー 2℃って気温すごいわ。しかも雪残っているし・・・まあ、今年最後の雪かな??

閑話休題

今日という日は世の中にとっても特別な日ですが、私にとっても特別な日です。

息子さんの今日卒業式でした。

あっという間だったなあ・・・残念な事にコロナの関係で親の参加は1名なので嫁さんに任せたけど、無事卒業できて次の進路も決まったことは一安心だよね・・・おめでとうって気持ちでいっぱい。あんまり父親らしいことはしてないけど、あなたは、あなたなりに、あなたのペースでがんばればいいとお父さんは思います。

卒業おめでとう。

これからも、あなたなりにがんばってくれますように・・・

今日はこんな感じ

ではでは