肉・・・

うまい肉はうまいよなあって久しぶりに焼き肉に行って、うまい肉を食べたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は朝から某所に行って、たまった仕事を一気に片づけれたので満足。何気に締め切りと思っていた仕事を、ここまでこなすにはって物量を最近は仕事をするタイミングでこなしていたけど、ちょっと全集中しないとこなせない物量になってきたので、がっつり仕事。

 

お昼食べずに幕張メッセに移動。久しぶりに展示会に来た。最近コロナの影響で展示会もリアルなものからオンラインのバーチャルなものに移行しつつある中での久しぶりのリアル展示会。やっぱり人が気持ち少なかったし、正直言って活気はさっぱりなかったね・・・まあ、見たいものは見れたのでよかったけど・・・

 

そこで、北海道から来た元同僚と合流して、夜は東京駅近くの焼き肉屋で軽く肉を食べる。今もオンラインでミーティングしている仲なので、これと言って新鮮味は全くないけど、まあ、気楽な焼き肉っていうのは楽しいものだ。しっかり食べていたので、酔いもせず、いい感じで帰宅。ただ、スーツはすげえ焼き肉臭かったのは内緒。

 

帰ってきて、寝る前にちょっと1時間集中。明日、1on1ミーティングの日で、いう事をしっかり整理してないと、と思ってコツコツ作りこんでいるんだけど、最後の確認しなきゃな・・・明日は5時起きだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは