人間ドック・・・

コロナの検査をしたら無事陰性となったものの、もはやいつ感染しても全くおかしくないよなって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は人間ドックの日でした。

コロナの感染防止の関係で内視鏡検査がなくなってしまった以外は淡々と終わりましたけど、何度やっても腹部エコーのローラーでゴリゴリやられるやつは本当に苦手だわ。これがあるだけで結構しんどい・・・

 

結果は大きな問題なさそうだけど、ちょいちょい生活習慣改めろってくらいかな?半日くらいで終わって、ついでにコロナの抗体検査とか、遺伝子検査とかもしたけど、無事終了。お昼をドック申し込んだ人限定コースのお食事をして終了。

一旦家に帰り車を取ってきて、いつもの毎月恒例懺悔の日。今日はすいていたのでサクッと終わった感じ。特に問題なし・・・帰りは車乗ったついでにドライブして帰ってきたけど、なんか、運転しているのか?それとも運転させられているのか?っていうのがわからない感じになりそうな今日この頃。

 

家に戻って荷物づくり。明日釧路出張なんだけど、クソ寒そう。まじでやばい。これやばいね・・・マイナス何度なのよって気温になっているんだけど・・・でも東京はあったかい陽気ですとか言われているんだけど、うーん着るもの超悩む。

 

明日は朝から早く某所に行って残作業をしてから、ちょい打合せを1-2個入れて、そんでもって、終了後は移動かな・・・飛行機乗って出張もコロナだと特別感が半端ないけど、まあ、たまの気分転換って感じかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは