北海道出張

コロナ禍が明けたかあけないのかわからないままとりあえず大義名分を得て今週は出張WeekになっているYoshiです。こんばんは

仕事で北海道に行く用事ができたので今日は札幌へ出張。今日は実質移動日なので仕事は明日からなんですけどね。午前中在宅勤務でミーティングを2つこなしてから羽田空港へ。

13時からも会議だったので、横浜からリムジンバスに乗ってゆるりと羽田空港に到着。
12時過ぎについてさくっと保安検査を受けてからカード会社のラウンジで14時半まで仕事してた。って言っても、会議を1時間聞いていただけで本当は発言しなきゃ行けなかったんだけど同僚のマネージャーにお願いしたから自分はいるのに聞いているだけって感じ。

それにしても空港まあまあガラガラだったな・・・保安検査とかほとんど並ばなかったし、飛行機の便自体が少なくて欠航しているのもたくさんあったし、お店もやってないお店あったよ。カード会社のラウンジもガラガラだったしね・・・

そんな感じで飛行機乗ったけど、機内サービスでコンソメスープがなくなっていた。紙パックのお茶だけになるなんて・・・ちょっとだけショックだったわ。
久しぶりのがっかり感。

札幌到着後は、軽く海鮮のお店で呑んで今日の疲れを癒したけど、あっという間の1日だったなあ。明日はガッツリ仕事しなきゃ・・・

今日はこんなかんじ
ではでは