学習しない・・・

人に言われたって事は次言われたくないなあって思いながら生きているんだけどさ、毎回指摘事項が同じ人って成長しないよねって思いながらレポート添削をしているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

独りよがりの資料って、意味ないよねって話。

だって、相手に伝わらない資料で説明しても入ってこないんだもの。感情移入的なモノとか、中身的なモノとか、で、何を君は言いたいわけ??って思うわけ。

初見の人が見て、わかるレベルに落として自分の思いをぶつけないとしょうがないでしょうに・・・って何度も言っているけど、変なプライド?があって、そこを曲げないというか、曲がらないというか、で、

 

これ前回指摘したよね?

 

って繰り返しをしている毎日なんだけど、なかなかにクオリティが上がらない像作物に毎回だめだししているような感じで疲れるなあ。まあ、きっとこれ以上クオリティが上がらないと思うけどね・・・

 

結局人に言われた事を受け入れないとさ、自分なりに成長しないと思うのよね。そこを理解してくれないと、話も進めないんじゃないかなと・・・

そんな繰り返し・・・

 

今日は精神的に削られたなあ。こんなのばっかりだから・・・

 

明日は人間ドック。早く寝たかったけど、もう無理ぽ。

 

今日はこんな感じ

ではでは