山梨出張・・・

久しぶりに休みにしたものの、結局半分仕事になっているなあと思ったYoshiです。こんばんは( ;∀;)

土日研修で朝から晩まで勉強疲れだったので今日は休暇を入れておいたのでゆっくり起床。一息ついてから、整骨院に行ってマッサージ。なんか、やっぱ疲れているのか首筋痛いのよね。入念にマッサージしてもらったのでちょっと楽になったけど。

午後、1個だけどうしても出なきゃいけない会議を1時間出てから外出。

というか明日山梨で仕事なので前入りっていうのもあって横浜で用事をこなして、銀行行ったり買い物したり、そんでもって今日有効期限切れになりそうなスイカグリーン券があったので、別に電車ガラガラだったけど、横浜から新宿まで湘南新宿ライングリーン車に乗る。正直ぐうたらしていただけなのは否めない。

新宿であずさに乗り換え、これまたガラガラの特急に乗る。あれだね。やっぱり鉄道需要って回復してないよね。自分も今回オンラインだとしんどい内容だから出張しているだけで、本来であればオンラインで済ませちゃう場合はこんなにこないからなあ・・・

なんやかんやで20時くらいに甲府到着。

今回もドーミーインなので温泉が付いている。

夕飯食べてから温泉に入り。まったり・・・

温泉出た後はサービスのアイス食って、すげえ満喫している感じだな。笑

ちょっと仕事して、なんだかんだで22時。

夜鳴きそばを食べてみた。久しぶりにあっさり味のラーメンうまかったなあ。

明日は早起きしてチェックアウトまで仕事しなきゃ。。。

今日はこんな感じ

ではでは