札幌出張1日目・・・

久しぶりの札幌の出張しているYoshiです。こんばんは( ;∀;)

今日は何やら寒いですね。都内で寒いっていうのに札幌2度とかありえないよね。まあ、それもこれも、

仕事だからしょうがないんだけどね。

朝から会議。まあ、30分しかない会議に何の意味があるんだろう?と思いつつ、結局これから札幌で

合う人に話をしてもね・・・と思いつ自分は会議そっちのけで身支度と出張準備。

終わってもう1個だけ会議を1時間やって。そしてチームミーティングをこなして終わった後に移動。

本当は横浜駅から高速バスで行く予定だったけど渋滞で50分以上かかるって情報聞いてさくっと

切り替えて電車移動。

お昼食べそこなったので空港の大勝軒で食べようとと思ったんだけど、まあ、広すぎてわからなくて

なんか場所探すのにめっちゃ手間取って疲れた。

まあ、味はうまかったけどね。

そのあと1時間くらいあったので、カード会社のラウンジに行って軽く仕事。まあ、これで、今日仕事の積み残しは

ないかなと・・・という状態にしたかったので、けりをつけられて満足。笑

一旦、ホテルについて現地の人と合流し、ちょっと晩御飯兼ねて北海道の旬の幸を満喫。

なんか、焼酎飲みすぎて頭がちょっと痛いんだけど、まあ、コロナもあけたし、こういうのも久しぶりだなあ・・・

楽しかったけど、本番の仕事は明日。

明日は頑張ってまじめに仕事しないと・・・

今日はこんな感じ

ではでは