新潟出張・・・

たまの新潟出張もいいものだなあと思いつつもサクッと行って帰ってきただけのYoshiです。こんばんは(^^♪

 

気温みたら、新潟よりも寒い東京。北海道よりも寒い東京。さすがに寒すぎよね・・・って思ったのでしっかりダウンジャケット着て出かけた新潟出張。

少しゆっくり目の1日だったっていうのと今日他の仕事したくないなーって思いながら前後で処理する調整かけていたので移動中の仕事は、ほぼゼロにして終わった感じ。

なので行きは東京駅から爆睡して寝すぎて眠いスタート。

 

某社さんとの会議はとってもうまくいって、3か月ぶりに訪問で歓迎してくれたし、うまくいくためにひざ詰めで打合せしたかいがあったなあと。まずはスタートがきれたキックオフ的な打ち合わせが2時間くらいで終了。

 

終わって少し現地の担当者と今後の進め方を整理して、あーでもない、こーでもないと今後の調整はできたけど、結局帰りの新幹線はずっと仕事しちゃったなあ・・・まあ、それだけ明日が楽になると思えば楽なんだけどね。

 

なのでタッチアンドゴーの新潟出張だけど、あっという間に終わった。

 

今日はこんな感じ

ではでは