雨の日曜日・・・

週末雨が降ってしまうとなんだか損した気分で満載になってしまうYoshiです。こんばんは(T_T)

 

今日も雨。気圧が低いせいかピリピリと頭が痛い今日。テンションも上がらずなんだかリズムがおかしいと感じる日。

昨日調子が悪くて11時前に布団に入ったのも理由だと思うけど、起きたら4時。なんかこんな雨でも嫁さんは申し込んだ登山にむかったらしい朝早くからすごいなあと感心しつつ、自分は二度寝を決め込むけど結局寝れずに起きてしまってウダウダと過ごす。

でもなんか8時くらいから1時間二度寝したのが布団じゃなくて自分の椅子のオットマン出して寝てただけという何もしてない午前中。

 

午後、ちょっと明日新潟出張の準備だけはしつつも、プライムビデオで約束のネバーランドなんて見始めて数時間経過。

やばいなあと思って外出するも小雨。結局ジムで小一時間運動したってアリバイだけ作って帰宅。

夕飯作って、雑用こなして現在に至る。この後は明日の仕事の準備をちょろっとしてから、早めにねるかねえ・・・

ただ、ただ微妙に調子が悪いのがなんとも言えない気分。

 

今日はこんな感じ

ではでは