眠気と戦う土曜日・・・

土曜日と言うのは我が家にとってニュートラルでアンニュイな曜日であるのは間違いない。基本的に遠出はしないし外出って言っても個々人で出かけるのが比較的多いから。

大抵自分はお昼近くまで寝ている。それは深夜まで起きているから・・・

お昼ごはんを食べてから家族バラバラ

嫁さんはバレーボールに行く。あいかさんは学校にお友達が来ているので一緒に行く。はるとさんはゲームやりながら、まろんと遊んでいる。いつもの土曜日。

自分は、ジムに大体行っているんだけど、正直まだ眠い。寝起き2時間くらいでいくからカラダがシャキッとしてないのだろう。今日みたいに筋トレする日は、だんだん目が覚めてくる。今日は背筋はやめようと思っていつもより下半身系増やしたんだけど、きつかったわ・・・

「くうっ・・・きつい」

って無意識に独り言しゃべってたよ・・・そのおかげで一応やりきった感があるくらいは筋トレした。すげえ疲れたけど。

最近ジムではまっているクッキー&バニラのプロテインを豆乳に割って飲む。これが結構うまい。

ジョッキに入れてグビグビ飲むのがたまらない。

一息ついて家に帰る。家に帰ると晩御飯前まで運動疲れで眠い・・・

晩御飯食べた後もっと眠い。我慢できなくて自分のイスのリクラインニング倒してオットマン出して横になってしまうとすぐ寝てしまう・・・そんな感じでウダウダしてしまう土曜日だけど、昨年落ちた認定資格の受験が来月あるからそろそろ勉強し始めないといけないなあ〜

今日はこんな感じ
ではでは