日曜日らしい日曜日・・・

今日は天気が良かったものの、少し風がつめたくて、総じて過ごしやすいと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

天気が良くて洗濯物もよく乾く。今日はお昼に出かけて近所のアジアンキッチンへ。嫁さんが最近はまっているらしく、ナンとバターチキンにラッシーを飲んでうまかった・・・程よく辛いカレーと、煮込んだ肉が絶品。ナンも釜で焼いているので焼きたてうまかったな〜なんで、あんなにぺろんと食べれちゃうんだろう?ってくらいの味で大満足。

はるとさんの夏服を取りに行ったり、食材買出しをしてちょこっと近所のイオンに寄ったあと、ホームベーカリーが壊れたとか言うので嫁さんが電気屋さん数件はしご。特に自分興味ないので、マッサージチェアでぐうたらしていたけどさ、マッサージチェアって欲しいけど値段も高いし、場所とるんだよなあ・・・ただ、気持ちいいのは間違いない。

帰りにミントアイス食べたいとか言ってコンビニに立ち寄りながら、そういえば、自然教室?なんか今週はるとさんが学校の旅行らしく、その夜間用のヘッドライト欲しいとか言うのでドンキホーテに立ち寄って結局買い物、

今日買い物しかしてないな〜

と、思って少し家に帰って受験勉強。あーコツコツやっていくしかないボリュームだな。

今日はこんな感じ
ではでは