土曜日・・・

だるいなあと思ったら土曜日だったと気がつくYoshiです。こんばんは(-_-;)

お昼起床。特に用事ないからね・・・早寝早起きは週末も実行すべきだと思いつつも今日もすでに2時近く。いかんいかん・・・

今日は我が家的にはいつもの土曜日。

お昼食べてちょっと色々片付け物してから自分はジムへ。今日は軽めのランニング30分、バイク20分、クロストレーナー20分。少し腰が痛くて筋トレは無理だった。

結構痛かったので整骨院に行ってマッサージしてもらう。やっぱり疲れるとそれに加えて肩も痛い。

ちょっと時間つぶしにお店をいくつか寄った後に夕方小学校に行って子供達と嫁さんを回収。

まあまあ雨が降っている。そろそろワイパーブレード交換したほうがいいのかな?ちょっと見難い。

夕飯近所のファミレスで食べて帰宅。

なんつーか、日記映えしない土曜日だこと。

家に戻ってきて、たまったビデオを一気に見る。そしたらもう2時。こりゃ明日も起きるのお昼だなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは