続:燃え尽き症・・・

なんか、今週は精神的に疲弊したなあ・・・なんで、こんなに疲れたんだろう。たいしたことしてないのに、なんとなくヘトヘトなYoshiです。こんばんは(>_<)

原因分かってるんだけど、鳶が油揚げじゃないけどさ、そんな状況の中、あーしろ、こーしろ、あーでもない、こーでもない。こんな感じだの色々言われて疲れれるんだよね。だから、疲弊しているというのが正解なんだけどさ、そんな状況の中、ちょっとした事もイライラの種になって、結局仕事の効率下げているんだよなあと。

なのでやる気なかったので10時出社。もうやるきねー。

今日はウダウダとして1日終わった感じ。

そんでもってさっくり上がったよ。やるきねー

なので、たまにはと思って、昔からかよっているうどんやさんにふらっと行って、肉せいろ食ってきた。

はあ・・・久しぶりに食べるうどんがうまいこと。

ちょっと心が癒された感じがして、少し運動がてらお散歩して帰宅。

でも、なんか結局ぼけっとテレビみて終わっちゃったんだけどね・・・

明日はジムでガッツリ運動しよう。じゃないとカラダがなまりそう。

今日はこんな感じ
ではでは