今日も雨・・・

今日も雨。ジトジトと雨が降っていると気分も上がらないけど、3連休あっという間に終るなあと感じたYoshiです。こんばんは^^;

 

今日は珍しく5時半に目がさめる。でも結局リビングのソファーで10時くらいまでウダウダ寝ては覚めての繰り返しだったので結局昼近くまで寝ているのと変わらなかったけどね・・・・

 

なんか子供達は自分達のやりたい事をしたいと言う。息子さんは最寄の電車のスタンプラリーやりたいと言って出かけて言った。むすめさんは工作をしたいと出かけたくないと言ったので嫁さんと二人で買い物に・・・

道は混んでいたけど久しぶりにノースポートモールへ。まくらがへたってきたので新調したいと。そういえば俺がセミオーダーで作った枕やさんって話をして同じ所で作ったんだけど、嫁さんはやわらかめ綿をチョイスしていたけどね。なかなかいい買い物したんだろうと。

それ以外にも色々と細々としたおのを買ったしてお昼は二人でいきなりステーキ。とりあえず頼んだ450グラムのセットは腹にガツンときたね。おいしかったけど、ただ、食べ過ぎて胃がちょっと痛い・・・

 

結局4時間以上いたのかな・・・でも、相当買い物したので駐車サービス全然大丈夫だったけど、何をするにしても子供がいないとスムーズだねって話。もっとも大分大きくなったのでこれから買い物になんてつきあってくれなくなるんだろうな~

 

連休も明日で終わり。明日はジムで真面目に運動しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは