春めく引きこもり・・・

昨日はあんなに寒かったのに今日は春らしい穏やかな季節を感じながらも家に引きこもっていたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

朝9時前から電話かけてきたり打合せしたいっていう人。なかなかにマナーどうなん?って思うよね。まあ、これもオンラインの弊害。自分が今レディーになっている状態がシステム上見えちゃうからああ、オンラインで会議してないなっていうのが分かるとそりゃ自分の都合で連絡しちゃうよね。って思うわけ。

それもそのはず。今日7時半からメールを送ったのでそれを読んでやばいって思って連絡くれたんだろうけどね。朝早く仕事するのも考え物だなって思った・・・

 

今日はずっと、朝から会議だらけで中身が微妙なものばっかりだったけど、おかげでお昼時間全然取れなかった・・・流すように胃に食べ物いれて、午後ずっと17時近くまで会議漬けで疲れたなあ・・・って日。

 

めんどい仕事もふられてきて、つまんねー仕事とか、どうでもいい仕事だけふってきて、自分が手放したくない仕事だけこっちに流れてきているんだけど、それってどうなんだろうね?ゼロサムじゃねーの?って思っているんだけど、そういう仕事の仕方していたらマジで嫌われるぜ・・・って思うんだけどね。

人って気持ちで動く生き物だからほんの一言、ほんのちょっとした気遣い大事って思った今日この頃。

 

なんかストレスたまりそうだから運動してこなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは