ちょいと多忙な予感・・・

コロナ明けて微妙に感染者数が減ったり増えたりしているわけですが、なんか出張もたまに行くのがちょうどいいのに、一気に行くと萎えるよなあって思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今週新潟行ってきて、これ日帰りだからいいけど、来週か再来週に山梨1泊行く事になりそうで、それに加えて秋田も行く事になりそうで、となると、ちょっくらってレベルじゃないよなあって、それ以外にプライベートで伊豆に人間ドックで泊りがあり今月都合4泊くらいする事になりそうなんだけど・・・うーん。めんどくさw

 

秋田、しかも飛行機で行くか新幹線で行くか悩む。飛行機取れなそうだよなあ・・・新幹線全線開通後だけど徐行する区間があるらしいのできっと疲れちゃうだろうし、かと言って飛行機使っても結局飛行場から市街まで遠いんだよね。あーこれまためんどくさ。

 

今日はそんな日程調整と打合せ以外に長い会議もあり眠気と戦っていたのかも。(笑)最近思うけど、いけてない会議ってしゃべりたい人がずっとしゃべっていて周りの空気とか自分の役割関係なくしゃべってしまって、結局今日なんも進まなかったじゃんって思う事たくさんあるよなーって思ったり・・・

 

そんな日は早く仕事切り上げてさくっとジムで一汗流すに限りますね。

 

さーて今日も走ってこよう。

最近プライムビデオ見ながら走るのが日課

 

今日はこんな感じ

ではでは