謎予定・・・

今日は忙しかったなあ・・・でも、なんだろ。仕事している気分に全然なれないのはなぜなんだろう?と首をかしげているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日は23時台に寝たのでぐっすりのはずが6時に起床。なんかまあ、眠くはないけど、でもスッキリ感もない・・・そんな朝。

最近朝のルーティンを設定してちょっとやっている3日目。

 

・起きて、ネットの記事を読みまくる。

・一息ついたら勉強系アプリをこなし、ゲームをちょろっとやる。

・ラジオ体操をして、シャワーを浴びる。

・着替えて、ストレッチして、そんでもってPCを立ち上げる。

 

そんな事をやっているので一応仕事前には仕事もモードに切り替わってはいるんだけど、あれだよね。ちょいと汗ばむくらいの運動にはラジオ体操+αくらいがちょうどいい・・・

午前中は予定がなかったので、調べものと午後の会議の脳みその段取り整理。そんでもって会議4連ちゃん。1個目は地方の担当者とオンラインで会議して、とある案件を整理して、今度のユーザとのミーティングの段取りを整理。

2つ目のミーティングは来週の社内会議の進め方整理。

3つ目はボスから衝撃の事実を伝えられる会議。あーまじですか・・・みたいな。

そして、最後は一緒に仕事している人達との週次のミーティング。

これだけで18時だもんな・・・疲れるわ。

そして残務して、なんだかんで今の時間に至る。

まあ、朝今日は7時半から働いているから別にもうやめていいだろう・・・って思っているけど、まあ、運動するために、これからジム行って軽く走りますかって話。

 

なんか、ルーティンだけど、ルーティンじゃないような生活しているなあ。

明日は午後、ほんと、どうでもいい理由で出社。あーマジでめんどくさ。

さくっと17時くらいにあがるから誰か飲みません?と言いたい所。

 

今日はこんな感じ

ではでは