筋肉痛からの日曜日・・・

久しぶりに筋肉痛の痛みで目が覚めたYoshiです。こんばんは(+_+)

 

ゆっくり起きた朝。なんか暑い感じ。

今日はついてないというかヒドイといか・・・副業的な方の仕事のアポイントが12時半に入っていたので1時間くらい前からオンラインだし一応身なり整えようと髭まで沿って時間になってパソコンの前にいたのにばっくれられた。

おかしいと思ったんだよね。仕事のオーダーが急に入って、今日明日で出来ないか?って言われて、昨日は夜22時以降ならいいよって返事したんだけど、明日の12時半がいいって言われたので、それまでに資料があるなら先に送ってくれ読み込んで勉強しておくからって言われたのに音沙汰ない。そして1時間前に今日この後お願いしますってオンラインの会議ID送ったのにレスがない。そして時間になってもオフライン。一応15分待って、そのあと一方的にキャンセルしたけど、マジでこういう人嫌いだわ。

 

そんな感じだったので、急遽予定があいたのでジム。

筋肉痛ひどかったので軽く自転車こいで、30分ウオーキングして終了。

 

帰りに軽くドライブがてら買い物して帰ってきたけど、外は暑かったなあ・・・

 

明日はちょいと早起きだ。

今日はこんな感じ

ではでは