札幌出張準備・・・

マイナス10度って何・・・マイナス10度って・・・って思いながら明日から二泊三日の札幌出張の荷造りしているYoshiです。こんばんは( ;∀;)

 

寒いの好きじゃないんですが仕事の関係で今は月1回ペースの札幌出張。しかも今回は2泊しなきゃいけないってのもちょいめんどくさい・・・ま、しょうがないんだけどさ。おかげさまで荷物が殺人的に重い・・・しかも寒いんでしょ・・・いやだな~寒いの苦手なのに・・・と思いながらの日。

 

今日は外出せずに事務所に珍しく1日いて、打ち合わせとか、打ち合わせとか、そんでもって会議とか・・・そんなのに明け暮れた1日。ま、そういう日もあるよね。って話なんだけど、結局出張で3日も開けるからさ、その段取り整理が重要なわけ。いない間に何をこなすか?とか、部下に色々指示出しておいて、ついでにオーダーも出したり、そんでもって、スケジュール調整とか、今日は何回か

 

「いや、先って言われても困るから今やっていい?」

「明日から出張だから、今打ち合わせしようよ」

っていう感じであっという間に1日終わったわ。まあ、そういう日もある。

 

とりあえず出張中は来週しゃべる仕事が1件あるので、ホテルで何回か練習しないとだめだなあって思って資料持って行ったり、色々雑用こなすから2泊のうち1泊はホテルに缶詰めっぽい。その代わり明日札幌ついて寿司食べさせてくれるからいいんだけどね。。

 

帰りにジムに寄って筋トレ1時間軽くやって今日は終了。

明日は飛行機ちゃんと飛びますように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは