北海道出張1日目

やっぱ札幌クソ寒いわ。。。今年1番の寒さらしいけど、もう萎えているYoshiです。こんばんは(・Д・)

今日はまあま忙しい1日。
朝から某所に行って軽く打ち合わせをしてから事務所に戻り会議1つこなしてから羽田に移動して飛行機で札幌へ。今日は移動日だけだったので元上司が飲もうと言うので、これまた元同僚が小学生の時から通っているお寿司屋さんで飲んだ。
ただ、札幌から1時間くらいの場所で遠い。。。スタート20時で3時間飲んだり食べたりで、まあまあお腹いっぱいだったわ。

そんで解散してホテルについたんだけど
「予約入ってませんよ」
って言われて、なんか系列の別のお店だったみたい・・・

もう、なんだかなあって思って、トコトコ寒い中歩いてホテル到着
連泊なのに部屋が連続っで取れなくて個別に予約したら、部屋のタイプが
シングルとダブルで変更で会社で精算済みだから変更できないとかマジでめんどくせ
もう色々萎えた・・・

明日は、そこそこ打ち合わせがあったり、会議があったりしたけど、
終わったらもう普通にホテルに引きこもろう・・・元々、講演資料の
練習もするつもりだったしね・・・

とりあえず今回の札幌出張。もう、うまいもん食べたから
これ以上は何も望むまい・・・

今日はこんな感じ
ではでは