続:まさかのリバース・・・

やっぱり季節の変わり目なんでしょうかねえ・・・急に寒くなったりすると体調も不良気味。こんな時ほど自分の体調と心のバランスをとることが一番大事なことだなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

さて、今日の我が家。
昨日調子悪かったはるくん。一晩寝たらすっかり良くなったのかけろっとしてて学校に行きました。

が!!

その後学校で吐いたらしく早速嫁さんが迎えにいったとのこと。病院連れて行ったらいわゆる夏風邪からくるやつらしいですけど、まあ、やっぱ単なる食いすぎではなかったんだね・・・って話。一応しっかりケアをしてあげないとね。そんな休み明け水曜日。

うん、アホだね、アホ。このスケジュールアホだわ。ありえないわ・・・もう、あたしゃ芸能人?ってくらい無駄にあくせく働いていたけど、週末整理したタスクリストがあってよかったわ。でも、正味2時間も自分の席に座ってなかったような気がする。ほとんど打ち合わせだらけ。打ち合わせの準備して、打ち合わせ参加して、そんでもって打ち合わせ終わった後はメモを整理して、そして次の打ち合わせ・・・そんなサイクルであっという間に終わっちゃいましたね。

で、明日の予定もありえない・・・

10時に仙台。打ち合わせ2個こなす。これでもギリギリなのに今日電話がかかってきて

「あのーYoshiさん、明日こっちに来ているんですよね?ついでに〇〇の件で打ち合わせしたいんですけど・・・」
「あー別にいいんですけど、僕13時の新幹線に乗らないと間に合わないんですよね・・・」

みたいな。うん、間に合わないね・・・そのあと大宮15:30から打ち合わせ。終わったら職場に戻りたいけどきっと元気がないのでまっすぐ帰るだろう。うん、しょうがない。今日は俺がんばった・・・って言い聞かせている気がする。もっとも金曜日は茨城に出張予定だったけど先方都合で延期になったのでそれだけでもマシだわ。その間色々整理できるしね。

でも、明日6時おきかあ・・・しびれるねえ。こりゃ仙台までの新幹線は爆睡コースだと思うけど、こまち予約しちゃったものだから寝過ごすと秋田いっちゃうのよね。気をつけないと・・・

今週もあっという間に終わっちゃうなあ・・・さすがに明日から長袖デビューです。

今日はこんな感じ
ではでは。