明日は北海道・・・

久しぶりに北海道に行くんだけど、寒いのかなーいや、さむいだろうなーでも、都内17度ってどういうこと??って思っているんだけど、気温の寒暖差にやられてしまいそうなYoshiです。こんばんは(+o+)

 

明日札幌出張なんですがね。17度からマイナス2度ってどうなんだろう?って思いながら着るもの考えているんですけど、とりあえず、荷造り終わったけどさ、なんていうか、あれだね。予定がないので未定であり決定ではないんだけどさ、夕方飛行機乗って、もう明日は新千歳空港でご飯食べて、そのままホテルに泊まって寒いから外でない。どうせ一人だし・・・

 

もう何十回も札幌出張しているので、今更感があって、ワクワクドキドキしないし、だったら一人だしゆっくり寝たいわ・・・って感じなんですよね。最近疲れているし・・・

 

なので、前後の予定が詰まっている感じがしてならないんだけど、今日は朝から某所に出かけて2時間ミーティングに参加。と言いつつも半分話を聞いているだけで別の仕事していたけどね・・・

 

そこから、職場に戻ってボスにちょっと説明する仕事があって30分その時間で説明してから、チームミーティング。こっちは事務的な話半分。そうじゃない話半分って感じだったけど、まあコツコツやっていくしかない。

 

そして外出して某部署とミーティング。なんか、話がまとまらない感じのミーティング2時間だったけど、こんな感じでいいのかね??って思うけど、立場変わると考え方変わっていくからしょうがないよね・・・とりあえず言いたい事は言ったけどさ。

 

終わって18時。本当は早く終われば行きたい所あったんだけど、それもままならず、しょうがないのでそのままジムに行く。軽くウオーキングして、自転車こいで終了。ま、明日から出張なのでその前に運動しておくかなって感じ。

 

そして荷物を詰めたし、後は寝るだけだ。

 

なんか最近疲れが取れないな~

今日はこんな感じ

ではでは