カルピスのエナジードリンク・・・

寒い・・・もうコートを着たいなあと思ったんですが、なかなか世の中の流れが男性がコートを着ている姿を見れなくて少し寒さに震えていたYoshiです。こんばんは(*_*;

女性はこの時期でも、ちょっとしたストール巻いたりすれば寒さに耐えられるけど、スーツの上着だけで寒いんですけど・・・中に着込むしかないんだろうなあという結論だけど早くコート着れる様にならないかなあと思った水曜日。

今日は朝から打ち合わせで某所に行かなきゃいけなくて、いつもより早く起きて出勤。はるくんに

「パパ、もう行くの??」

って驚かれていたけど、理由は単純に横浜から東横線各駅停車乗ってまったり爆睡していきたかったのさ・・・おかげで時間はかかったけど、ガッツリ寝れて、それはそれでスッキリ。

でも、朝はエナジードリンク手放せませんね。こんなのナチュラルローソンで発見しちゃいました。これ、ナチュラルなのか??って一人で朝突っ込んじゃったけど

『カルピスソーダ エナジーEX』
http://rocketnews24.com/2013/10/04/375397/

ちなみに、味はね、カルピスソーダ。でも、後味にエナジー系の味がして、どっちかって言うとおいしいほうかも?少なくともモンスターエナジーよりはウマいね。これ、他にどこで売っているのか分からないけどエナジーマニアの人はお試しあれ。

そんなカルピスエナジーを飲みながらサテライトオフィスに着いたけど早く過ぎて自分ひとり。
静かな部屋で黙々と30分くらい作業できてちょっと満足。

それから、10時まで作業とか雑用こなせて、後は10時から12時までずっと打ち合わせしてた感じ。
今日は気分的にも、内容的にもまあまあこなせてよかったのかな?

でも、問題は明日。明日のスケジュールがやばすぎる。多分お昼なんぞ食べる余裕が全くない。

9:00〜9:30 頼まれていたレポートを最終チェックして提出
9:30〜10:00 同僚とミーティング
10:00〜10:30 同僚とミーティング
10:30〜11:30 別の部署とのクレーム対応
12:00〜13:00 幕張メッセに移動
13:00〜14:30 展示会とセッションを一つ聴講して某社さんに現地で挨拶
14:30〜15:30 東京駅へ移動
16:00〜18:00 某社さんとミーティング
18:00〜18:30 会社に戻る
19:00〜21:00 多分ミーティング

みたいな予定なんですが、どーせなら東京駅のTBSショップで倍返し饅頭を買いたいとか、幕張のアウトレットでぶらぶらしたいとか、そういうの無理な感じですわ。あーあーしょうがないんだけどさ・・・それにしても移動時間のロスが多すぎる。

今日早かったし、明日も革靴で移動が多くなりそうだし、早くねよ・・・

今日はこんな感じ
ではでは