冬?さむすぎる・・・

なんか、冬将軍到来・・・ってくらい寒いのは何故なんだろう??と。もう本格的にっ冬装備にするのは早すぎるのか?と悩んでいるYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

今日は何気に寒すぎると思ったのは自分だけ??って家に帰ったら10度切っているのね。これ寒い地域の人に言わせてみれば、何言ってるの??なんだろうけど、耐性ないと結構寒いと思ってしまうんだよなあ・・・

 

朝会社に早く来て仕事。コツコツ系が何気に溜まっていたので処理してから、ミーティング3つ。なんだろうね?この人いけているなあって思う人と、この人全然いけてないなあって思う人って打ち合わせして10分で分かるよね??今日もいけてない人の説明が長いこと、長いこと・・・

 

おかげでお昼ご飯食べるタイミング失った・・・ここ最近まともにお昼食べてない。

 

そこから移動して某所。人前でしゃべる仕事を1時間。これも何のためにやったんだろうねえ??って思う内容だったけど、半分義務工程だから仕方がないんだけど。そこから、現地で作業したり、ミーティングしたりで、まあまあいい時間。

 

でも、おかげで明日5時おき決定。明日超プレッシャー状態で、VIPの前でしゃべる仕事があるんだけど、これまた、シナリオとかリハーサルとかやったんだけど、ボスから横槍が入って、あれしろ、これしろ、いわれたのでリハーサルやり直しだよ。あ~マジでメンドクサイ。

 

明日は緊張しそうだ。だって、相手がね。。。書かないけど、テレビに出る人なんだよねえ・・・マジで憂鬱。

 

やるしかないけど、やらないといけないこの辛さ。

今日はこんな感じ

 

ではでは