節目・・・

コツコツやっていると、たまには良いことがあって、素直に喜べない自分がいるんだけどれども、何かと思うのは結局何かの縁とか運とか、おっさんになればなるほど、気になってしまう気がしているYoshiです。こんばんは( `ー´)ノ

 

今日は超久しぶりに事務所に1日いました。

別にいたかったわけじゃないんだけど、決算期末系の事務処理が必要で事務所に来たわけなんだけど、これ、電子署名とかじゃなくて自筆サイン。ありえねーまじでありえねー・・・こんなのが自筆なんて・・・って思っていたので、サクサクと仕事をしているつもりが午前中は書類との格闘。

 

お昼前からミーティングとか、会議とかお昼結局ゆっくり食べれずおにぎり食べながら書類とにらめっこしていたわ・・・相手が東北の人と北海道の人だけお、もうこのご時世打合せだけで出張とかできなくなりつつあるよね。そして、対面であうありがたみ?別にわざわざ会うってことが必要なくなる世界観がますます広がっていくんだろうなあって・・・

 

今日は夕方までミーティングが多くて、雑用したり、なんやかんやで会社出たの20時くらい。なんか眠いな・・・明日はちょっとした儀式がるので、朝からまた事務所だ。連続で事務所行くのは疲れるわ。金曜日が在宅勤務にしよ。

 

今日はこんな感じ

ではでは