選択肢は感染するか、するかしかない・・・

戦場で絶対に流れ弾にあるなあという自信。電車に乗って完全に遅刻するなあと思う予想。それ以上に俺が感染しないという選択肢は残されてないと身震いしたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

我が家の家族構成です。

息子:インフルA
娘:インフルA
嫁:インフルA

ここでお父さんは、一体何型に感染するでしょうか?インフルAしかないじゃん!って状況になってるんですが・・・昨日はるくんが感染したと思ったら朝からあいかさん高熱。そして嫁さんも頭痛いとかいうわけ。自分はなんともなかったので会社に行ったけど後で連絡もらって二人ともインフルA。これで家族全員インフルAになりました。なんていうか自分もなるの時間の問題じゃない?

あいちゃんはちょっと辛かったみたいで嘔吐を併発していて、ゲロゲロ吐いたみたいですが夕方回復していたようです。気をつけてもダメな時はだめだからねえ・・・そんな状況でさ、あと自分だけ。これすごい恐怖よね。いつぶっ倒れてもいいように、会社で同僚とか後輩とかに今の仕事の進行状況の共有と資料の保管場所を伝えておいたけどさ、これちゃんと生きてられるのかしら?そんな火曜日。

今日はコツコツ仕事系がたくさんあったけど、こなして、こなす日。相変わらずマイペースで出来たんだけど、なんだろうなあこの違和感。

結局自分の想いが伝わらなかったって事なんだけどさ、自分がこれは俺の仕事じゃないし間違っていると言っていた件、回りまわって自分に返ってきて結局やる羽目になってやんの。だったらさ、この1週間ってなんだったわけ?って話。イラッとしてもしょうがないなあと思ったので分かりましたと答えたけどテンション下がるなあ・・・

なんかメンドクセ。色々メンドクセ。

若干やる気もそがれ家族も調子悪いという理由で少しだけ残業して帰ってきたけどどうせ、この時間もう寝てるので予定通りジムに行って軽く運動。最近走っても足が痛くなるんだよなあ・・・ちょっとメニュー考え直すかな。

ちゃくちゃくと猫環境が整いつつあり、今日小物と本が届いたのでこれで一旦準備完了。ただ、インフル蔓延中で引き取り大丈夫なのか?まあ、土曜日なら大丈夫そうだけど・・・

自分も体力落としたら感染しそうだから今日は早く寝よう。

今日はこんな感じ
ではでは