あっという間の金曜日・・・

1週間ってものすごく早い気がするんだよねって思ったら6月になってしまっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

変な天気。ひょうが降るなんて。。。幸い我が家はなんかざっと雨が降った程度だったけど、ニュース見るとすっごいひょうが降ってきて怪我する人もいたとか、いやはや自然の恐ろしさが気になった金曜日。

 

今日は在宅勤務。さすがにクーラー入れてますので快適。ただ、運動しなきゃ欲だけが高まるんだけど寝つきも良くなっているので朝の立ち上がり時間が早くて7時から仕事しているのでお昼くらいになると、あーなんかすごく仕事した気分になるって感じ。

 

午前中1件打合せがあってさくっと終わり、午後は長い会議が2時間あったけど、合間合間に色々段取りをこなしていたので結果的に超効率的な1日だったような気がする。来週も泊りの出張があるので時間食われるので間に何をしようかな?って思って動いているより、ここでこれをするって考えていた方が悩まずにするかなあと・・・なのでタスク管理が大事だとしみじみ思っているんですがね、それも間接的に関係するの件で某社さんとミーティングさせて頂き、あれやこれやと話してたけどちょっと身になる中身で終われてよかった・・・

今週忙しかったな・・・

 

今度は日曜日移動日での出張だ。

 

今日はこんな感じ

ではでは