終日外出な1日・・・

今日はめまぐるしい1日だったなあと思っているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

もう眠くて眠くて・・・今日は外出予定だったけど、なんか眠くてもうどうにもならなくてポイントを消化してグリーン券で電車に乗り50分爆睡して新小岩駅。そこからバスで20分ゆられ某社さんで打合せ。暑かったけど、実りは全くない打合せ。あーあーもう。もうちょっとよく考えてほしいなあと。

 

12時から会議が入っていたので移動すると参加できないので、目に留まったネットカフェ安いし個室あるじゃんって思ったら、半個室で会議が出来る個室はVIPルームってことで、しょうがないので3時間そこにこもって仕事。漫画を見ながらさぼる余裕は全くなし。

 

終わって15時。この後の予定を鑑みると今移動しないと・・・って思って御徒町駅に降りる。そこからタリーズに入り、何気に2時間打合せ。なんかこのタリーズビジネスマンも多くてよかったなあと。とりあえず今日の仕事はここで終了。

 

ちょっと知り合いと夕飯食べる約束していたので、ノンアルコールで2時間くらいピザを食う。ま、近況をお互い語って愚痴って終わりだけど、なんかいい気分転換になったなあと。とりあえず気持ちも軽くなり帰宅。

 

明日は早起きしなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは