心地よい疲労・・・

久しぶりにガッツリ運動して疲労困憊になって眠気と戦っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

あいにくの天気。でも、自分はそこまでダメージなかった感じの日。朝イチで1時間の打合せがあって、でも、前もってアジェンダも渡したし、必要な資料も送り込んであったのでスムーズに打合せが終わる。

10時過ぎに家を出て仕事する前にいつものうどん屋さん。もう20年通っているいつもの店。この辺来るときはお昼をここって決めているから肉せいろを食べて気分転換。相変わらずうまい。ただ、うまい。

午後は某所のサテライトオフィス的な所でずっと仕事。でも会議ばっかりだったんだけど、ここのサテライトオフィスは会議用個室防音ブースがあるので快適。そこで18時過ぎまでずっと籠って仕事。はかどった。

そのあと、もう朝7時から仕事しているし今日は終わろうと思って外に出て、なんか雨も止んでいたし、家まで歩くか・・・ってテクテク歩く。でも久しぶりにこんなに長距離歩いたので足が痛くなってきてしまって1万5千歩近く歩いたので途中から電車に乗って帰宅。でも、1時間以上歩いたことになっているので満足感は半端ない。

 

家について、ご飯食べたら疲れてダラダラしちゃったけどおかげさまで良い感じの眠気に襲われている日は早く寝るに限ると思う

明日もコツコツ仕事しようかねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは