月曜日・・・

なんていうか、月曜日ってテンションあがらないなあって思いながら惰性で生きていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ただ、しんどいのは間違いない。

微妙に暑いのか寒いのか分からないままいつもと同じくらいに某所に到着。今日は1日打合せとかそんなのばっかり・・・いやはや色々いっぱいだわ。

 

午前中朝イチで打合せを1時間やったあと2時間くらい空いていたので、その間に雑用こなして、締め切り作業してもうお昼。12時からは18時までずっと会議。あれだよね・・・会議って多すぎと詰め込みすぎると、自分の中でも切り替えがなかなかできないんだよなあって思いながら終わる1日。

 

終わって自分なりの振り返りタイムと明日の仕事の段取りしていたら、あっという間に時間が過ぎて気が付けば22時。あれだな・・・明日起きれるのかすごく心配。それでも、家に帰って6時間睡眠はキープできるかなあ?って感じ。

 

もう、目が回るって忙しさは、それだけ頼られている証拠。って思いながら仕事すればそれでいいかな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは